« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.27

058 とってもお久しぶりです

仕事にかまけて、ちょっと休むつもりが、
ついズルズルとこんなに空けてしまいました。

もうやめよかなと、ふと思ったりもしたのですが、
たまにでもいいと、あたたかいコメントをもらったりして、
うれしくて、

ふたりの成長記録、
だいぶ「現在」に追いついてきたところだし、
できるときだけでもアップしていこうと思います。

実はぜひとも載せたかった写真。
去年の秋、ゆらちゃんが不妊手術したときの
こんなふたり・・・

Img_1049s_1
心配そうなふぅちゃん。

Img_1060s_1
なんでしょう?

Img_1072s_1
密着!

Img_1073s
後にも先にも、こうしてくっついてたのはこの時だけ。
ふぅちゃんの表情がなんともいえないでしょう?

現在のふたりも、いたって元気です。

 

| | コメント (7)

2006.08.05

Extra-10 ひとやすみ

最近、サボってます。
いえいえ、気持ちはウズウズしてるんですけど、
なにしろ忙しくて。

このご時世、ウチのようなSOHOに
こなしきれない程の仕事の依頼をいただけるなんて、
なんて有り難いこと!
断るなんて、もったいなくてできません。

そんなわけで、少しの間お休みします。
たぶん来週中には復帰できる予定。

気分転換に、たまにブログ徘徊はしたいなと思ってます。


猫はいいな〜。


Img_0983s


Img_0991s


↓おやちゅみ!のふぅ&ゆらに、ぽちっと、応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます!!

| | コメント (10)

2006.08.02

057 ピノキオ

去年11月、いよいよゆらちゃんも不妊手術の時期。
だけど、体重が2キロくらいで小柄なまま
成長が止まったように増えなくなっていたので、
もうちょっと大きくなってから・・・と
延ばしのばししてたら、発情期になっちゃて、

ニャオゥ〜ン、ニャオゥ〜ン

それはもう、聞いてるこっちが
切なくなるような声で鳴くモンだから、
急いで病院に予約して、翌日手術でした。

ふぅちゃんのときと同じく、レオタードで帰ってきて、
かーさの膝の上にちょこんと座る姿が
ちょっとピノキオにも見えたりして・・・


Img_1022s_1Img_1023s_1

Img_1024sImg_1025s

Img_1026sImg_1028s

Img_1029sImg_1027s

さすが、ゆら! こんな時でも大あくびです。


↓がんばったよ!のゆらちゃんに、えらかったねっと、応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます!!


クイズの答えです。難しかったですか〜?

Img_0999ss

Img_0999ss2

| | コメント (7)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »