« 060 ストレス爆発! | トップページ | 062 初!シャンプーパニック »

2006.10.02

061 1日おきの日課

せめて週1で更新!と思っているのですが、
土日もおかまいなしの仕事の山、
もう若くないので、正直キビシイです・・・

さてさて、ふぅちゃんの最近の日課、
といってもだいたい1日おきくらいなんですが、
朝、だっこをせがみます。

(はい、もちろん嬉しいです。)

いつもこんなカンジ。
Img_2661s
Img_2668s
必ず肩のあたりに左手の爪を立てて、
(ちょっと痛い)

おかげで、Tシャツはどれも
右肩にポツリポツリと虫食いみたいな小さな穴が。

でも、こうやってあごや顔をこちょこちょされるのが、
かなりお気に入りのようです。

ゆらちゃんは、
かーさにはベタベタですが、
まだ、僕にはだっこをさせてくれません。

無理にだっこしようとすると、
Img_2676s
つっぱり、もがき、必死で逃げます。

いいけどね・・・

|

« 060 ストレス爆発! | トップページ | 062 初!シャンプーパニック »

コメント

ふぅちゃんてば、デレデレですねー!!
また、一日おきと言うのが、ふぅちゃんらしい♪
ゆらちゃんが、いまにふと~るさんに抱っこさせてくれないのは、意外でしたよー(><)
かーさ大好きなんですね♪
でも、遊んでくれ攻撃は、いまにふと~るさんにもせがむんですよね?

いまにふと~るさん、ズバリ、ゆらちゃんと折り合いが悪いのではないですか???
なんて事はないですね!!

それにしても、なかなか、ツーショットにはなりませんね(笑)
そのうち、みれるかな??
期待してます~~~☆

一つ気になったんですが、Tシャツに刺さってるのは爪ですよね?
うちのこは、同じようなポーズをとりますが、あそこまで洋服に引っかかる事がないんですよー。
もしかして、趣味で、爪伸ばしてますかー(笑)

投稿: RARE | 2006.10.03 22:37

>RAREさん
ふぅちゃんはめったに鳴かないのですが、
朝だけは結構だだっこみたいにだっこをせがみます。
一日おきですけど・・・(笑

ゆらちゃんは、たぶん僕にだっこをされると
ケージに入れられる!と思って抵抗するのだと思います。

爪は、切ってませんねー。
初めの頃(だけ)はまめに切ってたんですけどね。
ので、よじのぼられたりした日には、
身をよじるほど痛いのであります。

投稿: いまにふと〜る | 2006.10.08 20:59

お久しぶりです~ お元気ですか?
お仕事お忙しそうですね。
でも忙しいのは良いことですよね☆

ふふ。ふぅちゃん甘えんぼさんですね。
頭をすりつけてる姿が可愛いな♪
ゆらちゃんはちょっと顔がこわばってるみたいですけど(笑)

ブログタイトルの変更ありがとうございました。
新生なゆペコブログをこれからもお願いします。

投稿: おっぴー | 2006.10.15 22:41

>おっぴーさん
ほんとに、ご無沙汰してますー。
もう忙しくって、大変なんです。
ちょっと考えないと、体がもちまっしぇん。

猫たちはあいかわらず、マイペースで
だっこー! 遊んでー! 腹減ったー!
そこがまた、かわいいんですけどね・・・
と、僕もあいかわらずです。

なゆちゃん、ペコたんも大きくなって、
あ、なゆちゃん、無事抜糸も終わってヨカッタですね。

投稿: いまにふと〜る | 2006.10.16 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 060 ストレス爆発! | トップページ | 062 初!シャンプーパニック »