« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.28

065 スーパージャンプ

ゆらちゃんは毎日元気いっぱい。

いつも遊んでもらえるまで鳴き続けます。
それも1日に2度も3度も、多い時はもっと。

聞こえないふりをしてると、
更に大きな声で、トーンも少し低くなって、

うっかり目を合わせようものなら、
トトトってそれは嬉しそうに寄ってきて、足下で

「ナ〜〜〜ァァ〜〜〜ァァ!」

この時はトーンもやや高め。
ほんとに、だだっこそのもの。

結局、いつもこちらが根負けです。

最近は疲れさせよう作戦で、
ジャンプ遊びをよくするのですが、
この跳んでる瞬間を撮りたい!と思って、

でも、ムズカシイですね。

何度も何度もチャレンジしてやっと撮れました。

Img_2919s

フラッシュで目がちょとコワイですが・・・

この時は、さすがのゆらちゃんも、
「もうカンベン〜」って感じでしたね。

おつかれさま。

| | コメント (4)

2006.11.13

064 玄関マット

うちの玄関は東向き。
天気のいい朝は陽が差し込んでぽかぽかです。

猫さんたちの恰好のひなたぼっこの場所に・・・

なので、玄関マットはこんなふうに
タタキに敷いてあります。

Img_2847s

実はココ、ゆらちゃんのお気に入りの場所。
でも今日は珍しく、ふぅちゃんが座っていました。

気持ちいいねー。

とそこへ、ゆらちゃん登場!
(最近はこんなキョリまで近づけます)

Img_2855s

交代!

Img_2857s

ハイハイ、ココは
ゆらちゃんのお気に入りの場所だよねー!

| | コメント (6)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »