« 065 スーパージャンプ | トップページ | 068 あけまして・・・ »

2006.12.30

067 ふと気づくと

なんということでせう?
ふと気づくと、もう今年も終わろうと
しているではないですか!

12月って、ホントに1ヶ月ありましたっけ?
夢でも見ているようです。

さてさて、ウチのふたりですが、
最近ずいぶんお近づきです。

これまでは、ゆらちゃんが視界に入ると、気になって
遊ぶのをやめてしまったふぅちゃんでしたが、
最近は、ゆらちゃんが近くにいても、
あまり気にせずに遊べるようになりました。

Img_2998s
ふぅちゃん BEAM!

ゆらちゃんの方も、これまではおかまいなしに
ふぅちゃんとの遊びに乱入してきていたのが、
最近は、ちょっと離れた所から
おとなしく見ている(待っている)ように。

Img_2997s
ゆらちゃん BEAM!

お互いに、相手とのほどよい「距離」が
できつつあるのかもしれません。
ときどきふたりで、追いつ追われつの
運動会もやってます。

ゆらちゃんがウチに来た当時からかんがえると、
これはたいへんな進歩です。

まだ寄り添ったりはないですが、
「おこた」の中ではその距離約15センチ。
あと少し、あと少しです。

|

« 065 スーパージャンプ | トップページ | 068 あけまして・・・ »

コメント

ふうちゃんビーム、ゆらちゃんビーム、
どちらも強力そうです!

本年はいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
お仕事がお忙しそうですが、お体に気をつけて
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: おっぴー | 2006.12.31 17:57

ふぅちゃんとゆらちゃん、すごいビームですね!!(笑)
それにしても、徐々に近づいてきて、本当に
昔に比べたら、成長ですね!!!

今年は、かわいいフタリの姿を見て、楽しませていただきました♪
来年もお仕事がお忙しいとは思いますが、時々
でもフタリの姿を見れるのを、楽しみにしています!!
来年も宜しくお願いしま~す(^^)♪

投稿: RARE | 2006.12.31 23:55

>おっぴーさん
こちらこそ、ありがとうございました。
あっという間の8ヶ月。
後半は、なかなか更新できなくて心残りですが、
これからも細く長く・・・
よろしくお願いします。

投稿: いまにふと〜る | 2007.01.03 22:05

>RAREさん
ありがとうございます。
時間のやりくりをして、もう少しアップ回数を
増やせるようにしたいと思っています。
出来る範囲でってことになりそうですが・・・
これからもよろしくお願いします。

投稿: いまにふと〜る | 2007.01.03 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 065 スーパージャンプ | トップページ | 068 あけまして・・・ »