« 067 ふと気づくと | トップページ | 069 わざといえば »

2007.01.19

068 あけまして・・・

おめでとうございま、した!

今年こそ、(多少は)まじめに更新しようと、
・・・したいと思っているのですが、
思い通りにはいかないもの。

わかってはいるんですよ。
「時間ができたらやろう」なんてことは、
結局、一生かかってもできはしない。

ということで、せめて週一回の更新を目標に、
曜日を決めて・・・毎週金曜日!
やってみようと思います。
ほんとかー?

さて、うちの子たちですが、
最近、ふぅちゃんがドンドン子供がえりです。
あの、やんちゃでオテンバで甘えん坊の
ふぅちゃんが戻ってきました。

一昨年の春、ゆらちゃんがやってきてから
物静かでおとなしくて、
あんまり遊ばない、鳴かない子になったので、
大人になったのかな?って思っていたのですが、

ただただ、ゆらちゃんの存在が
気になって仕方なかったのだと思います。

Img_3164s
「カレンダーめくっとくねー」

ゆらちゃんのほうは、相変わらず
「遊んで、遊んで〜!」

Img_3178s
「ゆらちゃんパ〜ンチ!」

ふたりして、忙しい毎日を
一層いそがしいものにしてくれています。
もちろん、それも幸せですが。

あとは、猫は猫どうし仲良く遊んでくれたら、
ほほえましいし、楽だし、
言うことないんだけど・・・。

|

« 067 ふと気づくと | トップページ | 069 わざといえば »

コメント

明けまして、おめでとうございます!
真面目に更新(笑)
私は元来、不真面目なので、更新もテキトーです
(^^;)
最近はなかなか更新できなくて、、、。
でも、細々続けていきたいなぁ、なんて思っています♪

「カレンダーめくっとくねー」のふぅちゃん、かわいい!!
これ、いまにふと~るさんの、ワザ!?ですよね???私あんまり詳しくないから(^^;)
ゆらちゃんは、相変わらす、「遊んで~」攻撃なのですね!(爆)
おてんば娘健在ですねー。

ふぅちゃんとゆらちゃんが仲良く遊ぶ姿、今年は見れるかなー?(笑)

投稿: RARE | 2007.01.21 01:02

>RAREさん
そですね、がんばりすぎず細く長く
続けられればいいかな。

「カレンダーめくっとくねー」は妻が撮ったもので、
たまたまひっかかってめくれただけなのか、
めくって次の月を見たかったのか、
定かではありません・・・

ゆらちゃんは、ウルサイです!!

投稿: いまにふと〜る | 2007.01.26 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 067 ふと気づくと | トップページ | 069 わざといえば »