« 069 わざといえば | トップページ | 071 ディスプレイの棚・・・その後 »

2007.02.23

070 新年の決意、どこへやら・・・

今年こそ、せめて週一で更新を!
なんて言っておきながら、
もうかれこれ1ヶ月近くほったらかしで、
ホントに我ながら、ハァーな僕です。

マックの外付けハードディスクが不調で、
OSXが立ち上がらなくなってしまって・・・

シゴトは主にOS9、
ブログはOSXを使っているもので、
って、ちょっとイイワケじみてますか?

結局、修復ソフトでもなおらず、
あきらめて買い換えることにしました。

外付けハードディスクなので、
そう高いものではないですが、
中のデータが消えてしまったのはちょっと痛い。

バックアップはまめに取りましょう!

さてさて、気を取り直して・・・
そうそうそうそう!

先日、夜中にふと目が覚めて、
いつものように「おまたのあたり」で寝ている
ふぅちゃんを見てみると、そこにゆらちゃんの姿が。

よっく見ると、ふたり
くっついて寝てるではありませんか?!

おたがいに反対方向を向いて、
くっついているのはおしりか腰のあたりだけでしたが、
それでも、ピトッとくっつけてる。

証拠写真がないので、再現写真・・・

Img_3321s
こんなカンジ。

僕があまりに感激しすぎたせいか、
ふたりとも起きて、すぐに離れちゃいましたけど。

昼間も、ときどきクンクンしに行ったり、
追いかけあったり、
2ショットも珍しくなくなってきました。

Img_3267s

ふぅちゃんは、まだちょっと緊張ぎみ?

|

« 069 わざといえば | トップページ | 071 ディスプレイの棚・・・その後 »

コメント

きゃははは!!!
再現写真、大笑いです!!!
でも、おまたのあたりで寝ているんですか!?
それにも、ビックリですー。

ふぅちゃんとゆらちゃん、徐々に近づいて
きましたね~♪
以前はそんな姿、想像も出来なかったのに(笑)

うちのこも同じく、後からやって来たこの方が、
警戒心がうすい様で、最初のこは、写真のふぅちゃんの様に、
近づかれると、ちょっと緊張した顔になっていますねー(^^;)

でも、追いかけあったりする様になったんですね!
顔をくっつけて眠る日も、近い!?

投稿: RARE | 2007.02.25 03:38

>RAREさん
いつもコメントもらっているのに、
ほったらかしでホントにごめんなさいですです。
仕事に埋もれる日々はまだ続きそう。

そう、おまたのあたりで寝ているんです。
かけ布団の上(の毛布の上)ですけど。
なので、いつもガニまたで、寝返りはうてません。
もう慣れましたけどね・・・

このとき以降も、ときどき一緒に寝ているみたいです。
ホント想像できなかったうれしい進展。
この冬がもう少し寒ければ、もっとくっついたかも、
というのは欲張りですよね。

やっぱり、後から来たコの方が、
ものおじせずに近づいていけるんですね。
人間の子供も、そんなかんじ?
おもしろいです。

投稿: いまにふと〜る | 2007.03.12 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 069 わざといえば | トップページ | 071 ディスプレイの棚・・・その後 »